と言うわけで、


移転します
2008年暮れ
とある雑誌を手に取ったところ、きれーな星の写真が載っていた。
ナニナニ馬頭星雲??フーン
ホントに馬みたいだなぁ、、こっちは天の川か、、、へぇ、、、、こんなの見たことねぇな◎∀◎


(2月後、ヨドバシの望遠鏡コーナーにて)


天体望遠鏡ってのは意外と安いのね・・・


(さらに1月後、ヨドバシの望遠鏡コーナーにて)


そういや、前に写真見たな・・・
どれどれ、カタログでも貰っとくか

(帰宅後、奥さんに向かって)

ねぇねぇ、望遠鏡買っても良い??(人∀゚)タノム!

(*´-ω-)「いくらすんのよ!?」

ん~、大した事無いみたい。3万とかだよ(゚∀゚)

あら、そう(信ばっかりやってるよりはマシかしら)
良いわよ(・∀・)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:―イ

2008.11.11 ありがとう
かつて、このブログにも登場した我が家のお嬢様「エリぞう」ちゃん。
11月9日の朝、虹の橋を渡って行きました。
気に掛けていただいた皆様に感謝します。
あまりにも更新しろとの声が多いので、、、

一応更新しときます、、、、






良いお年を~!!
2008.01.10 謹賀新年
さて、とっくに松も取れた今日この頃(本来は15日だそうですが)

明けましておめでとうございます!(*´∀`)ゞ

前年は初期振り変更があったりで慌ただしく暮れました。
新年は遂に織田家との敵対が成立。
昨日から三方ヶ原にて合戦となっております。

初期振りがどうなった等は、そのうち明らかに(秘密なのかw)なるでしょう!
とりあえず、権ちゃんは器用4倍で攻撃814となっております。

織田家との合戦の状況等は、どのみち明r…



そしてまた放置プログとなるのであった、、
