黒を突破して御機嫌になったアフォが1人、
懸案の涙石を入れるべくその気になって装備で悩んでおりました。。

素材は売れ残っていたこれ
素材
を使うとして、最初に入れる腕力石を探して回ったところ
16石が4500貫
17石が6500貫
18石は9000貫
19だと15000貫
20で2万貫
ついでに涙は11000貫~12000貫って感じでした、、、

軍資金は知行倉庫に有った産物・名物を叩き売って作った全財産2万貫チョイ!

直前にヌンジャ用の小刀に15石を入れたところ見事に14付いたので、
この流れに乗ろうと買う気満々!
15くらい付いて欲しいんだが、19とか20を買って失敗するとオケラになってしまうし、
16じゃキツイよなー、17にするか18にするか・・・
いっそ涙買ってもう1個チャレンジしてみるか・・・
台詞
これなら失敗してももう1回チャレンジできるしなー(根が貧乏なので安い方に流れましたw)


果たしてその結果は!?
(いや、分かっているでしょうけど)
... 続きを読む
