2007.05.29 デビュー決定
ちと遅くなりましたが、デビュー決定デス(゚∀゚)
久しぶりに馬券買うかなw

フェイムロバリー 牡2 父:ジェイドロバリー 母:ファモーザ  (0.0.0.0) (栗)小崎 憲
【5月24日】
 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「もう何本も速めをやっている馬ですから、へこたれることはないと思いますが、テンションを上げないように注意しながら追いきりを重ねていきたいと思います。デビュー戦は、6月23日(土)阪神5R 2歳新馬(ダ1200m)を予定。本番までに阪神競馬場に出向き、スクリーングを行うことも検討中です。鞍上は、福永祐一騎手に依頼してみます」(小崎調教師)


信の方は・・・
... 続きを読む
