FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.07 三方が原復活
お久しぶりね、貴方に合う逢うなんて♪
相変わらず誰も知らない歌を枕詞に、始まりました三方が原。
北条・武田・斉藤 VS 徳川・織田・上杉の関係6カ国での戦いとなっております。
初日の昨日は、人数的には五分に近いでしょうか。斉藤家の援軍が思いのほか多くかなり助かっています。感謝!感謝!(相手も織田が多いですがw)
戦況の方もコールドされる事無く食らいついて、第一陣は引き分けたようです。

私の方は稲葉に居たキャラのうち、5人程浜松へ移動させて参戦。
と言っても、カミッシュかもと薬師の吉べがメインとなります。まあ、やってる事は囮と伝令くらいかしらw。徒党も2回ほど止めましたが防衛は殆どしてませんです。
囮していて気がついたんですが、武田の紋で囮してくださる方が何人も居ました。(中身は北条の人が多いとは思うのですが、何となく申し訳ない気持ちになってしまう…)
そんなこんなで最後はまぐろんに拾われて徒党を組みましたが、水野やるだけで限界;3時過ぎに落ちました。眠いぜ(-_-)zzz

始まったばかりですが、
勝てないとなれば相手の人数はかなり減ってきますので、それまで我慢比べとなりそうです。
何とか引き分け以上の結果で終わりたいものですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/10-af638726
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。