上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.01 越中陥落
ちょこちょこ通っていた糸魚川です。
今回も色々やらかしてますが、それには触れませんw

夜の時間帯はそれなりに戦えていただけに無念ですが、朝昼の非勢はどうしようもなく、残念ながら武田軍は全敗。越中は上杉家の手に戻りました。

以前の合戦では、大声で頼んでも修理を貰えなかったり、大声や私設で頼んでも転生貰えず成仏したりって事が多発していました。
そんな事もあって足が遠のいている人も多いのではないでしょうか?
今回の糸魚川ではそんな事も無く、かなり風通しは良く雰囲気は良かったと思います。
奮闘している武田家PCは大変でしょうが、この感じで頑張れば武田家のPCはもとより北条家の援軍も増えてくるのではないでしょうか。
それにしても北条家の援軍は少ないですね・・・

今後武田家はどうするんでしょうかね、、、このまま信濃で続戦して行くのか別の道を模索するのか気になるところです。

2月3日(土)22:00から会議があるようです。
議題は援軍票の調整とのこと。
一度書かなくなるとなかなか元のペースには戻れませんねw

実際は年度末の時期が近づいてきて忙しくなってきたってのが一応の理由なんですが、書く気力が無くなって来たのもまた本当の所なのかもしれません。まー、無理して書いても仕方ないのですが・・・

って事で、仕事が落ち着くだろう4月まではあまり更新できないかもしれません。
もっとも4月には新しい職場への異動が高い確率で決まっていますので、このままフェードアウトもあるかもw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/115-76139e67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。