fc2ブログ
2007.02.10 巡る思い
「ヌンジャが行く」となっているBlogへようこそ。
何かヌンジャ楽しいんだわwww

プ芸の時はダメに目が行ってしまい、初期振りと装備の差に自然と下を向いてしまいますがw
まだシビアな戦闘とかしてないってのもありますが、ヌンジャだとそれ程気にしないで(気にしろって)出来るのが嬉しいw

で、懸案となっていた初期振り2ポイントは無難に耐久へ振りなおしまして改めて潜在を眺めていたんですが・・・
いまだに生産潜在がこの調子!
生産潜在.JPG
Lv50超えてこれってのも何だかなぁw
そういや潜在も入らない頃に少し生産しただけだったわ。

ん~、隠し潜在が出るくらいまで生産しようかしらと軽く思い立ちました。
当然匠の目録なんぞ最初の目録しか覚えてませんから作れる物なんぞ高が知れておりますがw
とりあえず現時点で一番修得が入りそうな脇差で行くことにして、素材の脇差を生産すべく鍛冶君を出します。
隠れ里に居る権助はまだLv17で卒業まではもう少しかかるしね、、、

いや待てよ!!

鍛冶は他にも居たよなぁと思い出したのがこの子
相当前から放置されていた可愛そうな恵理蔵ちゃんです。
戦闘目録中心にPLされていて、Lv18で鎧の極み習得中ですので生産に手を出しても何ら問題はありません。(隠れ里出身だと戦闘技能覚えるの遅くないかね?権助は全然修得進んでないんですがw)
と妄想してみたものの、恵理蔵はまだ脇差を作る事は出来ませんでしたので;
先にこっちの生産をやる羽目になりそうな、、、ナドト思ったところで今日は終了ですw
(結局何もしていないのは秘密って事で)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/123-8ab41c5a