上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず、織田・上杉の援軍は多いですが怪我待ちがあるため復興戦の時ほどの脅威はありません。お互い先陣はあっという間に落ちますし、中副→中正とゲリラで落とす事も当たり前になってきました。

で、お前は何やってるんだと言えば…適当にw
ゲリラがあれば参加し、囮足りなければ囮をし、手が空けば織田・上杉や馬乗っているPCを狙って叩き、何も無ければ防衛モドキでぼーっと立ってます。
自分で動けとの声が聞こえそうですが、わが北条家には人材が豊富でして…
目千限定党首の私が動くようでは負け戦必至デスヨw
(できる事を出来る範囲でやるのが長生きの秘訣です)

そんなこんなで、現時点で「0勝3負7分」なんだそうで、
負けてしまった陣の開始時間を見てみたら

07:33
07:47
07:49

どの時間帯でも頑張っている人が居る国は強いですねぇ。
まぁ、
人の少ない時間帯に負けるのは気にしても仕方ない事ですし、
人が居る時間帯では対等にやり合っているのですから、負けた気がしないと言うか何と言うかw

何が言いたいのかと言うと

やはり自国合戦は良いねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/13-e4848aa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。