上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.19 今度は金剛石
これ書いている時点で小牧山の勝敗は「0勝6敗4分」。
国力-33との事で、とりあえず今回の合戦で斉藤家滅亡という事態は回避できた気がします。
私も4分取るまでは戦場に詰めていましたが、一息ついたって事で普段の通り遊び始めましたw

で、最初に行ったのが目千!
当然涙なんて出ない。もうかれこれ10丹は軽く超えているのにぃ
そろそろ出てくれても良いんじゃないか(^_^メ)
その後はTD。権兵衛で1回・僧兵で1回・ヌンジャで2回。
権兵衛では蜃気楼の帯にも挑戦しましたが・・・この所の引きの弱さをひしひしと感じる結果に(ToT)

他には、貯まっていた目録と10~11の付与石・格式帳などを捌くため久しぶりに売り子してみたり。目録はポツポツと売れ付与石も15貫~40貫で出したら結構な人気。
しかし、何と言っても一番人気なのは格式帳!
上級5個を200貫、普通のを10個100貫で出したら即売れ!
これに味をしめて、同時に出していたキャラの在庫上級3個格式5個を230貫と100貫で表示したところまたも即売れ!さらに残りのキャラから集めた格式はさる廃○お得意様がお買い上げになりましたw
やっぱり、相場よりも安くしとけば売れるもんなのねぇ~
(どっかの坊様には商売下手って言われそうだがw)


そんなこんなで、少しお金が入ると作りたくなるのが付与石!
最初は新しく作った、おねーちゃんとかもの装備に入れる複合石を作るだけのつもりでしたが・・・
意外と調子良くソコソコの石が出来上がり、無事装備も完成。
ここで止めておけばよかった1回目w
んじゃまーって事で、格式帳の売り上げに手を出しますが12までしか出来ない;
結局売上金全部使って12が2個と10余りが1個、11以下がゴロゴロ。
ここで止めておけばよかった2回目w
なぜ10余りなのかと言うと。合戦に籠もっていたお陰で、1つ拾って来た「金剛石」があるのです。
これを使ってみようかとw




魅力10+金剛石

その結果や如何に!



ええ、そうですね、、、結果は分かりきってますがw
それでも見たい人は
今度からプラスワンと呼んでもイイデス^-^



出来上がった石は40貫で売られていきましたとさ。
もう・・・SS載せる気にもならん!(職場なのでSSのデータが無いだけw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/19-cea941fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。