FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.27 ルクシオン
某鉄砲鍛冶育成に便乗して、吉べでTDへ行ってきましたが・・・
熊飲んで槍ぶん回して遊んでいた記憶しかアリマセン



未勝利戦が無くなる最終週。
ルクシオン君は何とかかんとか、駆け込みで間に合ったようです。
調教師のコメントはは神頼みのようですがw。
最初で最後のレースとなりますが、無事に走ってくれれば良いと思います。


ルクシオン 牡3 父:アグネスタキオン 母:サヴァント (美)宗像義忠
【10月26日】
 10月29日(日)福島4R 3歳未勝利(芝1800m)にA.スボリッチ騎手にてデビュー予定。
「併せると動いてくれますし、稽古の感触は決して悪くないですね。ただ、スタートがあまり速いほうではありませんので、うまくレースの流れに乗れるかどうかが鍵。砂を被って後手後手になるのも嫌ですから、最終的には芝のレースに向かいたいと思います。まずまず態勢は整っており、能力も感じますが、なにぶん初戦だけに強気なことは言えません。これまでに一度でも使えていれば、また息の入りも違ったのでしょうが…。それでもせっかく未勝利戦に間に合ったのですから、何とかうまく行かないものでしょうか」(宗像調教師)
- 調教時計 -
06.10.25 木幡 美南坂良 2本 53.0 38.5 25.3 12.6 馬なり余力
レイトレーサー(三歳未勝利)馬なりを0.8秒追走0.5秒先着

セヴンシーズ 牡2 父:スルーザワールド 母:ファモーザ (美)武藤善則
【10月25日】
 ファンタストクラブ在厩。化骨の促進と舎飼による様子見が続けられている。
「骨折が治ってくるまでの時間を少しでも有効に使おうと、骨や関節に効果的なヒアルロン酸の注射を行うなどして、化骨をフォローしています。手入れの際にはいつものごとくジャレてくるのですが、馬に悪気はないものの、そのパワーは相当なものですから、担当の人間は気が気じゃないようですね。近いうちにレントゲンを撮り、経過を観察することになると思います」(米田育成広報)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/50-8ed0ae45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。