FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.30 黒?へぇ~w
権ちゃんの強化を目論んで装備をとっかえひっかえしていると、
「黒行きませんか?」

えっ!?私ですか?◎∀◎って感じで返した言葉が

「あんま強くないんですが良いですか?」

その返しは我ながらどうなんだろうと思いましたがw
お願いしますとのお言葉!
念のため一応スペックを伝えましたがよろしくとの事。
ワーイってんで行ってきましたw

前日、黒に勝てる構成をプリンと話していたんですが、
行ってみるとそのまんま!
刀鍛冶・武士道・武士道・武芸・術忍・雅楽・医術の盾3枚回復1枚

開幕音響との事で、
開幕は忍者さんと私が看破、鍛冶さんは極み・武士道は滅却・医術は抗毒の予定となります。

看破をスロットの1番↑に入れてドキドキの開幕。
流れたのは4だか5だかの詠唱韻と味方のバーが4つ!
5個目が長い
看破2つが間に合わなかったものの。
音響明けに私は2回看破、忍者さんは3に沈黙で難を逃れました。

基本的な作戦は武士道さんの一人が1を担当でもう一人の武士道さんは一所担当。
鍛冶さんは2を固定します。
忍者さんは23に沈黙を入れつつ術止め、権は術止めと看破しつつ殴ることに。

で、一応3>4>7の順でやることになっていて
権ちゃんの殴り。
ダメージ
2300出てれば上等じゃないかw
減ったところを鍛冶さんが怒りで溜めたダメージを放出。意外と順調に倒していきます。

権ちゃんも順調に術止めをこなします。
みね


が!

詠唱>妖しの影>蘇生>魔の祝福ってどういうアルゴなんですか!
どないせいっちゅうんじゃw

何度か4体まで減らすものの、そんな感じで鬼の様に(いや鬼かw)
詠唱>蘇生されまして4体~7体を行ったり来たりw

終には丹も切れてしまい(いや、一度死んだんですけどねw)、
権ちゃんのダメも500くらい減りまして

拝んだ姿は
脱兎
予定通り347はやってますねw

って事で無事に黒を突破いたしました!!!

今回の教訓!滅魂はすげーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/51-165ec0b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。