上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.09 三方ヶ原1
いつものよう~にまく~があきぃ♪

だから年がバレ・・・てるかw



って事で始まった三方ヶ原でございます。
今日から始まる事は分かっていたにも拘らず、何の準備もしていないのはお約束(゚∀゚)
戦場に入ったのは陣開始から3時間になろうかと言う時間でした。

今回も各キャラ合戦手柄1000以上を目標にしますかね。
って事で、最初はおんもーのおねーちゃんで参戦。

何度かゲリラに参加するも、上手く行かない事が多かったデス。
てか、インした時間帯では先陣のゲリラは終わりで中陣>後陣ゲリラがメインになっていた事もあり成功率が低かったってのもあります。
それでも何とか阿部と平岩に潜り込むことに成功して、そろそろ風呂落ちかな~って時間にウナギ協会様に誘っていただきました。

徒党に入れるならばwと2つ返事で参加。
最初大久保へ突入したのですが、ここで大失態。カウントして出た瞬間に柵に引っかかっていたアフォが居たとか!幸い(ヲイ)徒党は手前のNに捕まっていたのですぐに合流できましたが・・・スンマセンorz
馬で割られた後再度集まって目の前に居た長坂さんと遊んだ後、板倉さん6人へ!
板倉
しかし、これが大苦戦!
5の神職から狙ったのですが、2の完全とか5落とした後の蘇生とか更には呼び出しまで、私の金縛りもレジられ痺れみねも悉く守護られたりして止まりませんでした;
盾さんはかなり頑張って耐えてくれていただけに、5からやらずに6の鍛冶からやって守護されにくい戦法の方が良かったのかも。
最終的にはつるべで壊滅してしまいまして、、、おんも道のアタックスピードの遅さを痛感しました;
同じおんもーでも、仙論と較べると反>五芒では回転もダメージも劣るので、やはり後陣以降は太極でやった方が良さそうですね、、、
今回は装備が、知力と魅力を中途半端に組み合わせていたので金縛りも効かないし、板倉には釣られるしで良い所無しでした。次回は(機会があるのかは別としてw)太極用知力装備にして臨みたいと思いまする。

私以上に凹んでいたにんぽっぽが居たような気もしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/61-04842bfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。