上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.21 主とか黒とか
事あるごとに喚いていた主ですが、ついに行って参りました。

欠片集めからと思ったのですが、両替を覗いていたら権が器を持っていることが判明したので順番待ちで並びました。
待っていた徒党は無く、戦っていた徒党が終わるのを待ってすぐに戦闘へ

1の攻撃は痛いのですが、お供が雑魚なのが黄泉クエと大違いですなw
再生を消す技能を持って無かったのが失敗でしたが何とか撃破すると・・・
主

出ました!首飾り!
2垢でやっていた吉べはするー、権で希望させて他のメンバーとガチンコ勝負ぅ!






またけーさんに持っていかれましたorz
思えば楽器も帯もけーさんに持っていかれている記憶が・・・ここ一番の引きの強さは流石ですネw
その後、どなさんに器を提供してもらってもう1戦するも帯は出ず。
権に出るまで来るぞぉ!!



いつものように21:30頃インすると、権べに主のお誘いが来ました。
いそいそと稲葉へ飛んでいきましたが、確認したところ1丹では終わらないかもしれないとの事でしたので、泣く泣くお断りの対話を。月曜から2丹はきついっす、、、

が、次の瞬間に何故か徒党に入っていてw根狩りへ行こうとのお言葉。
どうせ根まで行くなら黒やろーぜとのたまわった所、じゃそれでと言う事になってあれよあれよとメンバーが揃ってしまいましたw
構成は、鎧・武士・武芸・術忍・雅楽・陰陽道・神通だったかしら??

1戦目
浅井の権ちゃんの殴りと、陰陽さんの太極で削るも魔の祝福が来たり、詠唱韻から完全が来たりで減らせず。霧散からどなさんが死亡して権べ1枚では滅却するだけで精一杯。桐さんにもれて詠唱が無くなって終了。
2戦目
権で2時間粘った時のような「ひでぇ」と言いたくなるような技能は飛んでこず。
沈黙の霧は?妖しの影は?まっいっかw
とにもかくにも、順調に数が減って行って「終わりかよっ!」って感じで終了w

黒雷
(止めを狙う権べ)

権に続いて権べも黒を突破することが出来ました(^_^)v


1戦目で兜が壊れてしまったので、2戦目は別の兜を装備したんですが、魅力が260>240に落ちたため2戦目は挑発であまり釣れませんでした。んでも、挑発のヘイトで結構固定できるのを実感できたわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/71-87d319f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。