上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.04 伏雷突破
今回の三方が原は凄いですねぇ。
逆に徳川さんの元気の無さが気になります。

キラさんに続いて、ぽ様と姫様も家老試験を突破されたようで

おめでとう!!!

そんな最中、インすると前哨戦真っ只中で次陣開始まで@2時間・・・
吉べを引っ張り出して薬でも作ろうとしていた時に、「黒雷行きませんか?」
10秒後には着替えている薬師が居たとかw

稲葉に着いてみれば、残りのメンバーを求める党首様の大声が響いておりましたがすぐに見つかった模様。集まったメンバーは刀・武士道・暗殺・おんも道・雅楽・密教・医術の盾2回復2のオーソドックスな徒党であります。

現地での強行も全員無事に到着して幸先良い感じw
雅楽が居るので音響から太極>滅魂作戦で行く事に決定。
で、実際その通りやったんですが、見ていて忍者さんが上手かったですねぇ。沈黙もほぼ入っていましたし、痺れのタイミングも見事でした。あと神職さんの子守が良く効いていたのが印象的でした。その傍らで詠唱切れて準備治療する薬師の姿があったとかなかったとか、、、黒さんも特に怒った様子も無くあっと言う間にしゅうりょぉ~w
権・権べに続いて3人目の黒突破です!

この時点で陣開始の時間だったのですが、、、せっかく密教さんが居るので伏もやってみましょうって事でまぁいっかと続戦決定!

伏と言えば雷雲招来。準備無しで1500とか喰らう反則技。サポの腕が試される黒と違って回復と神職の腕が試されると評判の敵です。
が、今回は密教さんが居ますので、300とかに軽減されます。

実際密教さんの行動は孔雀>何か>孔雀って感じになりまして、回復行動は殆ど出来ませんので回復1枚状態になります。そのため全体をうつ回数も多くヘイトもかなり集めることになりますが、、、なんせ医術なもんで適当に治療入れときゃ一杯回復するしwww

って事で伏を突破いたしましたぁ!!イザが見えてきたかしらw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/81-e30cceae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。