FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.19 愛馬近況
公営の名古屋競馬へ都落ちしたルクシオンですが、見事に初戦を勝った模様です。

ビデオ見ましたが、、、スタートで出遅れ!1週目G前から手が動いていましたw
そのまま追いっ放しで4角回る頃には先頭に並び正面で競り勝ちました。
これが中央の競馬なら凄い勝ち方なんですがねぇ・・・
いずれにせよ程なく戻って来そうではあります。

再ファンドどうしよw


以下は近況です
(父)ルクシオン 牡3 父:アグネスタキオン 母:サヴァント 公営 (0.0.0.1) (美)宗像義忠
【12月18日】
 出遅れのため、最後方から追っ付けての競馬。2角より大外を回り好位に進出し、3角では先頭を窺う勢い。直線に入り先行馬を競り落とすと、最後は2馬身差をつけての1着ゴールとなりました。(中央再登録の権利取得には、もう1勝もしくは4走が必要)
「とにかく馬がまだ若く、競馬が何たるかを分かっていない感じ。スタートにしてもそうでしたし、そこから砂を被って頭を上げてフワフワした走りでもありましたからね。それでも気合いをつけながら追走していくうちに、向正面からはこの馬のリズムで走れるようになりました。道中でだいぶ脚を使った分、バテるかなと思いましたが、最後までよく頑張ってくれましたね。力があります。ゲートに関しては、引き続きしっかりと練習します」(倉地騎手)
「脚元がまだパンとしていない馬ゆえ、控えめの調教で臨んだ一戦でした。それだけに半信半疑だったわけですが、いわば派手な内容で勝つのですから、能力は間違いなくあるのでしょう。今後の状況次第ではあるものの、レース上がりも問題ないようですし、次は正月開催(12/31~1/5)を目標に。今日の内容を見る限りでは、さほど時間を要することなく、会員の皆様にお返しできるのではないでしょうか」(角田調教師)

セヴンシーズ 牡 牡2 父:スルーザワールド 母:ファモーザ 新馬 (0.0.0.0) (美)武藤善則
【12月13日】
 ファンタストクラブ在厩。11日(月)にレントゲン検査を行いました。
「種子骨周辺の骨膜はだいぶきれいになっていましたが、骨折線そのものは前回と比べて変化なし。今で発症から約2ヶ月半ですから、次回あたりからは良化の兆しが欲しいですよね。レントゲン撮影の際にうるさくしなかったように、ここにきて少しテンションが落ち着いている様子。いち早く修復に向かうためにも、このまま大人しくしてもらい、脚部への負荷を最小限に抑えたいところです」(米田育成広報)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyonmage117.blog58.fc2.com/tb.php/95-6ae98f94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。