上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.17 争覇の章
ファミ通によると

九州三国志
大決戦
中級者向けクエスト
戦国絵巻
上覧武術大会
奥義(一定時間に1回使える技)
上位技能
技能実装枠の追加
両替商の拡張
左手装備の解放
知行の強化(成長スピードの上昇など)
新生産レシピ
新たな潜在能力
新ビジュアル(髪型、装備品、旗指物、立物)


との事らしいです。
詳細はまた出てくるでしょう、、
何が大変かというとですね
「長期プレイ報奨」サービスだそうです。
先ずはこれを見てください

って事で、
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい
ついに不器用なぷげい侍の権ちゃんが腕器10の世界に足を踏み入れる時が来ました!

不器用仲間の黒さんと、この喜びを分かち合いたいと思いますw
目指せ彩ぱん!目指せ雷君!!
と言ってもメインではありません。
合戦の周期がズレて斎藤家の合戦に参加出来るようになったみたいなので。

一応前回の徳川戦では、
移籍を頭に入れて移籍候補No1のヌンジャで参加しておりました。

が、、、、

破りのあるヌンジャでも、合戦での物理アタッカーは苦しいものがありまして(´・ω・`)
最後は破界おんもで参戦する事態になっておりましたw
他の候補は薬師なんですが、
これは転生や回復キャラが万一不足した時の為に、
いつも門内でログアウト待機させているため
あまり移籍させたくありません。

そこでおんもなんですが、性能的にチョット?が付きますが・・・
まぁゲリラならイッカナーw
元々斎藤家出身だしw

そんな訳で、おんもを移籍させようかと考えておりますが、
実際に移籍するかどうかはワカリマセン。
なんせ全キャラ北条所属が自慢?ですからw
援軍の皆様はもとより、北条家の方々1週間の合戦お疲れでございました。

まぁいつも通りの負け戦ですが、
今まではゴールデンタイムと呼ばれる夜の時間帯は、
結構優勢だったのですが、、、
今回はGTも押されることが多かった気がします。

個人的には、いつもと同じ権べと鍛冶がメインの参加となりまして
それぞれ7000と6000の戦果を稼いでおります。
その他のキャラでも2000くらい稼いだかしら、、、まぁ覚えてませんw

反省点?としまして、権べの頭と胴の耐久が0に(*´∀`)ゞ
最近は合戦でしか出てこないキャラなので、
装備の更新も遅れがちでして今回は袋だけ新調してきたんですが・・・
(前の記事でお楽しみに~とか書いておいてそれっきりでしたがw)
1合戦で76%に!!改修なんかデキネェ(´;ω;`)

次回は頭と胴を何とかしたいと思ってはオリマス(-。-)
2007.12.03 ネ兄!勝利
ペガサス君がやってくれました~

Rを観た感想は。
返し馬からちょっと入れ込み気味で、スタートも少し煽っていて上手かったとは言い難いのですが、それでも好位にスッと付けたのは良かった。少頭数だったのが幸いです。
道中も鞍上の言う事を良く聞いて、スローペースでしたが押さえが効いていました。
直線に入ってGOサインが出てからの反応が今ひとつでしたが、エンジンが掛かってからの伸び足は素晴らしい物がありました。

これなら!と思わせるデビュー戦でございました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:―イ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。